456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

【SUZURI】筆文字でオリジナル作品を作ってみました!

今年になって、始めたことがオリジナル作品作り。
まだ数点しかアップしていませんが、今日評価のズキューンを頂いています。
今回やってみたのはSUZURIというサイト上で、自分のオリジナルのTシャツやトレーナー等のアイテムのデザインして販売するというもの。
実際は私はデザインを作成するだけ。

suzuri.jp


アイテム(商品)の作成や販売などの面倒な手続きはSUZURIさん側でやってくれるので、素人の私でも安心して始められました。
それで、私は絵に自信がないのでsu56というアカウント名で筆文字の作品作りをしています。
まだ、購入頂けた作品はないですが、高評価を頂けたのでモチベーションは続いています。


進展があればまた更新したいと思います。