456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

育児始め、今年は副業頑張るぞ!!

年末年始はなんだかんだ、ダラダラと過ごしてしまいました。
親戚のお宅に行ったりしなければならず、まぁ仕方ないか。

年末はというと、年末ジャンボ宝くじ・ジャンボミニをそれぞれ10枚購入しました。
結果、¥20,600の当選。
ネットで購入したのですが、ちゃんと(?)ネットでも当選するんですね。
店頭に並ばないと当たらないのかと思っていました。

お正月は年始のテレビ番組を観て、スマホゲームしたりしてダラダラと過ごしてしまいました。
今日からは気を引き締めて、育児と副業を頑張りたいと思います。

副業もなかなか「これだ!!」というジャンルが見つからずにいます。
でも、とにかく何でも試してみるしかないですね。
2020年は副業で安定的に稼いでいきたいと思います。