456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2023/2/20(月)97話 第21週 新たな出発

貴司(赤楚衛二)をめぐる舞(福原遥)と秋月史子(八木莉可子)の三角関係の結末やいかに?

番組内容

貴司(赤楚衛二)をめぐる舞(福原遥)と秋月史子(八木莉可子)の三角関係の結末やいかに?五島のばんば(高畑淳子)が東大阪にやってきて、めぐみ(永作博美)としみじみ語り合う。

引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

福原遥永作博美高橋克典高畑淳子横山裕赤楚衛二山下美月山口智充くわばたりえ古舘寛治,葵揚,松尾諭たくませいこ哀川翔鈴木浩介,長濱ねる,若林元太,吉谷彩子,山崎紘菜ほか

tjtjshomama.hatenablog.jp

感想

今日は早速、舞と貴司君が結婚というおめでたい会でしたね。
五島の人たちや大学時代の先輩や、航空学校の友人まで駆けつけてくれて幸せいっぱいな感じでした。
しかし、久留美ちゃんは「さみしい」と。
「大事な友人と大事な友人が家族になりました」
は、久留美ちゃんの家族になったという意味だと思ってましたが、違ったんですね。
でも、悠人兄ちゃんと久留美ちゃんはきっとこの先何かあると願っています。
二次会に悠人が登場した時、久留美ちゃんのお父さんと一緒に来てました。
なんだかんだ、お父さんと悠人兄ちゃんは良い関係なんですね。

留美ちゃんのお父さんと言えば、喫茶店の女将さんに気がありそうな雰囲気でしたね。
家族がどんどん増える予感です。

舞と貴司君の新居は、岩倉家の二階なんですね。
めぐみさんがリフォーム間に合ってよかった!と笑顔でしたが、あれって悠人兄ちゃんの部屋も含めて壁ぶち抜いた感じですよね。
実家に帰る場所なくなってしまったんじゃ?
お隣の梅津家も親族になったわけだし、いざとなればどうにでもなりそうですが。
まぁ、今日の舞と貴司君の結婚式のお話で一区切りとなりそうですね。
明日からまた新しいお話が始まるのでしょう。