456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/11/10(木)29話 第6週 スワン号の奇跡

スワン号の記録飛行を終えた舞(福原遥は、空を飛んだ感動から、来年もパイロットになりたいと思い、体力トレーニングを続ける。そして時は秋になり、部内選考の結果は?

番組内容

スワン号の記録飛行を終えた舞(福原遥は、3年生が抜けた新生なにわバードマンのパイロットを目指して、トレーニングを続ける。そして時は秋になり、部内選考が行われ、その結果新しいパイロットには由良(吉谷彩子)が選ばれる。は、由良に祝福の意を表すが、琵琶湖の空を飛んだ気持ちが忘れられず、いつしか「パイロットという職業」という本を手にする。それを目にした由良は、自分の夢を語り始める。
引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

【出演】福原遥永作博美横山裕赤楚衛二山下美月松尾諭たくませいこ,吉谷彩子,トラウデン都仁,永沼伊久也,松尾鯉太郎,森田大鼓,山形匠,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp