456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

少し前に進んだので、一段上のことをしてみる!

先日YouTubeデビューしたことを記載しました。
簡単ではありますが、息子と出かけた際に撮影した動画をまとめた感じです。
まだ、数件なので閲覧数も全然ですが、とりあえず開設したので一歩進んでいるのだと納得してます。


【ままごと好きだもん!】子ども広場

チャンネル画面がまだきれいに整っていないので、少しずつきれいにしていこうと思います。

ひとまず大きな壁だったYouTube動画のアップができた!

次は、自分の書道作品を本格的に世に出せるよう、学習、アウトプットしていこうと考えています。
ブログや動画にアップするのはもちろん、イラストや画像編集も上達して人に喜んでもらえる作品作りをしていきます。