456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/11/7(月)26話 第6週 スワン号の奇跡

スワン号のテスト飛行に臨んだ舞(福原遥は無事に終わらせるが、ペダルの重さに自信を無くす。刈谷高杉真宙は改良の余地があると言うが、部品の加工問題が発生する。

番組内容

スワン号のテスト飛行に臨んだ舞(福原遥は無事に終わらせるが、ペダルの重さに自信を無くす。刈谷高杉真宙は改良の余地があると言うが、それには金属部品の特殊加工が必要だった。そこで部員たちは、工場を営んでいる舞の父・浩太(高橋克典に相談することに。浩太は久しぶりにに頼みごとをされて喜ぶ。しかし、職人の結城(葵揚)は、が彼氏をつくっててもおかしくないと言い、浩太は複雑な気持ちになる。
引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

【出演】福原遥高橋克典永作博美古舘寛治,葵揚,高杉真宙,吉谷彩子,足立英,細川岳,トラウデン都仁,永沼伊久也,松尾鯉太郎,森田大鼓,山形匠,新名基浩,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp