456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

ゆっくり進んでる。なんでも無理せずやってみよう!!

今週末、SUZURI何点かアップしました。
良かったら見てください。

suzuri.jp

 

子どもと週末地域の観光地へ散歩がてら出かけてみました。
この時期アジア系の観光客の方々がいると、敏感に反応してしまいます。
差別と言われても、この時期だけは仕方がないと割り切って行動しています。
子どもにコロナウイルスが感染しては、大変ですから。

最近、子供と散歩や遊びをしている動画を編集して1イベント一本の動画にまとめてみようと隙間時間でコツコツやっています。
近々YouTubeにアップできたらいいな。
ゆっくりですが、行動したことが形になり始めてきたかな。