456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/11/3(木)24話 第5週 空を飛びたい!

記録飛行まであとひと月。夏休みに入り舞(福原遥のトレーニングはますます過酷となるが、体力はなかなか増強しない。そんな中、刈谷高杉真宙がある提案をする。

番組内容

記録飛行まであとひと月。大学の夏休みに入り舞(福原遥のトレーニングはますます過酷となるが体力がなかなか増強しない。部室で行われた体力測定でも、目標値の半分にも満たない状況。そんな中、刈谷高杉真宙が、のペダルを漕(こ)ぐ力の目標値を下げることを提案する。それはが目標とする50分間ペダルを漕ぎ続けられるようにするためだ。その設計変更に部員たちもなんとかしようという空気になっていく。

引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

【出演】福原遥高橋克典高杉真宙,吉谷彩子,足立英,細川岳,トラウデン都仁,永沼伊久也,松尾鯉太郎,森田大鼓,山形匠,新名基浩,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp

感想

前日はJアラートが発令され、4日に2話分放送されました。

舞ちゃんは体力増強、体重減量に悪戦苦闘ですね。
ばんばの作ったジャムも解禁されましたが、解禁前の食事シーン。。。
お父さん、トーストにジャムつけ過ぎじゃね?
ゴマペーストかと思うくらいブルーベリーが真っ黒でした。