456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/10/27(木)19話 第4週 翼にかける青春

イカロスコンテストに落選した「なにわバードマン」。しかし記録飛行に挑戦することでスワン号を飛ばすことを決め決起会を開く。そこで舞(福原遥は熱い思いに触れる。

番組内容

イカロスコンテストに落選した人力飛行機・スワン号だったが、記録飛行でスワン号を飛ばすことを決め、部員たちは決起会を開く。そこで舞(福原遥は、刈谷高杉真宙由良(吉谷彩子)ら仲間たちの、スワン号にかける熱い思いに触れる。そんな中、は自分のスケッチブックを披露する。そこには、これまでが描きためてきた数々の飛行機たちがあり、スワン号の姿もあった。

引用元:Yahoo.Japan.Gガイド[番組表]

 

出演者

【出演】福原遥高杉真宙,吉谷彩子,足立英,細川岳,トラウデン都仁,永沼伊久也,松尾鯉太郎,森田大鼓,山形匠,新名基浩,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp