456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2023/1/25(水)79話 第17週 大きな夢に向かって

舞(福原遥)が帰社すると思いもよらぬ客が来ていた。それは航空機産業参入支援セミナーで出会った菱崎重工の荒金(鶴見辰吾)だった。彼は舞とめぐみに、ある提案をする。

番組内容

舞(福原遥)が営業から帰社すると思いもよらぬ客が、めぐみ(永作博美)を訪ね来ていた。それは航空機産業参入支援セミナーで出会った、菱崎重工の荒金(鶴見辰吾)だった。彼は舞とめぐみに、ある提案をする。それは航空機の部品を試作してみないか、というものだった。設備的にIWAKURAでは難しいと、めぐみは断ろうとするが、舞はまずその部品の図面を見せて欲しいと申し出る。

引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

福原遥永作博美高橋克典くわばたりえ古舘寛治,葵揚,鶴見辰吾,大浦千佳,木内義一,榎田貴斗,平田理,二宮星,蟷螂襲,や乃えいじ,湯浅崇,中村靖日,吉井基師,うえだひろし,マエダユミほか

 

tjtjshomama.hatenablog.jp