456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/12/14(水)53話 第11週 笑顔のフライト

中澤学生(濱正悟)が訓練に集中できていない。それを心配した舞(福原遥)と矢野学生(山崎紘菜)が、中澤学生のもとに行こうとすると、彼は離婚届を送ろうとしていた。

番組内容

同期の中澤学生(濱正悟)が訓練に集中できていない。それを心配した舞(福原遥)と矢野学生(山崎紘菜)が中澤学生のもとに行こうとすると、彼は外出しようとしていた。その手には一通の封筒があった。中澤学生は、妻から送られてきた離婚届に署名をして、提出しようとしていたのだ。舞と矢野学生は、離婚届を出す前に話をしようと、中澤学生を引き留める。
引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

【出演】福原遥,吉川晃司,山崎紘菜,醍醐虎汰朗,濱正悟板倉チヒロ高杉真宙,足立英,吉谷彩子,トラウデン都仁,細川岳,新名基浩,永沼伊久也,松尾鯉太郎,山形匠,森田大鼓,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp

感想

今日の舞いあがれは、久々になにわバードマンズのメンバーが登場しましたね。
刈谷先輩もちょっとだけ出ましたね。(恋人候補にはならなそうか。。。)
舞の恋人候補と言えば、以前勝手に予想しました。
航空学校の吉田学生。たまに舞ちゃんと仲良く話しているのが気になる。
ライバル候補ぐらいにはなるんだろうか。