456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

2022/12/9(金)50話 第10週 別れと初恋

連日、大河内教官(吉川晃司)による着陸の特訓を受けて疲労した舞(福原遥)は、熱を出してしまう。それを聞いた浩太(高橋克典)とめぐみ(永作博美)は心配する。

番組内容

連日、大河内教官(吉川晃司)による厳しい着陸の特訓を受けた舞(福原遥)は、疲労がたたり熱を出してしまう。一方めぐみ(永作博美)と浩太(高橋克典)は、両親に近づこうとしない悠人(横山裕)が心配だが、めぐみは応援しようと言う。しかし浩太は、悠人のことが理解できないと本音を漏らす。そんな折、帯広では寝込んでいる舞にお見舞いのアイスクリームが2つ矢野学生(山崎紘菜)から届けられる。
引用元:Yahoo!.Gガイド[番組表]

出演者

【出演】福原遥高橋克典永作博美,吉川晃司,目黒蓮山崎紘菜,醍醐虎汰朗,濱正悟板倉チヒロ,【語り】さだまさし

 

tjtjshomama.hatenablog.jp

感想

今日はあさイチに吉川晃司さんが出演されていますね。大河内教官です。
序盤から、大河内教官が吉川さんだということは気づいていました。でも、私のような30代後半の人間にとっては吉川さんは役者さんだっけ?という印象です。
シンバルキックをするアーティストでは?と思っていました。
でも、俳優兼アーティストだったんですね。
立ち姿とか、シュッとして何歳になってもカッコいい方ですね。