456 さいころ振るゲーム

長続きできない主婦による一回限り企画

amazonブラックフライデーで買い物してみた

週末、amazonブラックフライデーセールを利用して買い物をしました。

前から気になっていたAIスピーカーamazon echoをこの機会に購入してみました!

他にも4点ほど。

 

今日、注文した全ての商品が自宅に届きまして echoの設定して早速使ってみました!

音楽流して系のリクエストには、スムーズに対応してくれる。

ニュースは全国ニュースは聞けるけど、ローカルな県内ニュースには対応してないのかな?

今何時?はもちろん、天気予報も対応してるし、人に聞くよりさくさく対応してくれるのが一番の魅力。

yes/noがすぐに返ってくる会話はストレス少ないんだなぁと感じました。

 

手がふさがっていても、 echoに話しかければ問題解決するし、慣れると欠かせない存在かもしれない!いい買い物した!